東京テラス族 Vol.9

「おじさんの相手するのに飽きた?」年の差恋愛をしていた女が、友人から罵倒された出来事

—“何者かになりたい”。

東京で生きながら、漠然とそう願ったことはないだろうか。

複雑に関係が絡み合う、“テラス族”の男女4人。彼らがいつも集うのは、とびきりの雰囲気の中でお酒や料理が堪能できる、東京のどこかのテラス席。

今ここに、熱くて切ないラブストーリーが始まるー。

◆これまでのあらすじ

裕太の父親の会社が倒産したものの、誰にも言えずに悩む裕太。裕太の異変に優子はすぐに気がついたが…?

▶前回:「恥ずかしくて、絶対誰にも言えない・・・」豪遊していた34歳の男に、突然訪れたピンチ


麗華の場合。


何となく、裕太の様子が変だとは気がついていた。

先日青山に出来たばかりの『THE TOP』に行った時から、いつもの裕太とは何かが違う。

—麗華:裕太、今週土曜にランチでもしない?

そう誘ってみたものの、裕太からの返事はどこかボヤッとしている。

—裕太:今週土曜......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
優子と麗華、どっちもどっちだなぁ
2020/09/12 05:1292返信17件
はる
これが物語の第3話目くらいでも良かったかな(笑)
やっぱり下から人の力を使って成り上がる人はこのくらいの図々しさあるよね。どっちを選ぶかは裕太が決めるのでいいじゃん。
優子みたいなタイプがまとわりついてくるからお金持ちは狭い交友関係にいるのに、この物語はそこが不思議。
2020/09/12 05:2975返信5件
No Name
「厳しいかもだから」こんな言い方する男性やだー女性でもやだけど。
2020/09/12 05:3259返信2件
もっと見る ( 119 件 )

【東京テラス族】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo