東京テラス族 Vol.4

「こんなカンタンに、成り行きでいいの…?」男から誘われた女が取った行動

—“何者かになりたい”。

東京で生きながら、漠然とそう願ったことはないだろうか。

田園調布で生まれ、私立一貫校で育った裕太(34)、同じく目黒出身の修二(34)。そして丸の内OLの優子(30)と、生粋のお嬢様である麗華(31)。

そんな4人がいつも集うのは、とびきりの雰囲気の中でお酒や料理が堪能できる、東京のどこかのテラス席。

複雑に関係が絡み合う、“テラス族”の男女4人。今ここに、熱くて切ないラブストーリーが始まるー。

◆これまでのあらすじ

裕太が思いを寄せる麗華は、年上男性と不倫中だった。そんな中、裕太と優子は二人で葉山へ行くことに…

▶前回:最初は、そんなつもりじゃなかった…。30歳の女が、14歳年上の男にハマった理由


「なんだったんだろうな」

葉山へ向かう道中。天現寺のICをくぐると同時にそう言って以降、裕太はずっと黙ったままだ。

理由は分かっている。偶然、麗華と見知らぬオジさんが歩いているのを見てしまったのだ。その麗華のことをずっと追いかけ続けていた裕太からすると、相当ショックだった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仲間うちでやっちゃうと、後々面倒くさいことになりますよー
2020/08/08 05:4199+返信10件
No Name
読んでるとすごく若い(20代)人達の話に見えることあるけど、まぁまぁの年代(30代)の話だよね?本命が無理なら想いを寄せてくれてる子で手っ取り早くって、近い将来、長い付き合いが壊れるとは思わないのかな。
2020/08/08 05:3987返信3件
No Name
裕太は、優子の気持ちを弄ぶ悪い男だったのね……。優子も、麗香のことなんか気にしなきゃいいのに……。裕太と修二、麗香は幼なじみなんだから、昔話になったら名前くらい出てくるよ💦
修二の陰が薄いけど、これから絡んでくるのかな?

毎回思うけど、登場人物があと10歳、せめて5歳若ければ爽やかなんだけどなぁ……。
2020/08/08 05:4949返信2件
もっと見る ( 98 件 )

【東京テラス族】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo