東京テラス族 Vol.3

最初は、そんなつもりじゃなかった…。30歳の女が、14歳年上の男にハマった理由

—“何者かになりたい”。

東京で生きながら、漠然とそう願ったことはないだろうか。

田園調布で生まれ、私立一貫校で育った裕太(34)、同じく目黒出身の修二(34)。そして丸の内OLの優子(30)と、生粋のお嬢様である麗華(31)。

そんな4人がいつも集うのは、とびきりの雰囲気の中でお酒や料理が堪能できる、東京のどこかのテラス席。

複雑に関係が絡み合う、“テラス族”の男女4人。今ここに、熱くて切ないラブストーリーが始まるー。

◆これまでのあらすじ

裕太と優子はドライブ中に偶然、麗華が知らないオジさんと歩いているところを目撃してしまい…

▶前回:「う、嘘だろ…!?」34歳の男がずっと憧れていた美女の、衝撃のヒミツとは


麗華の場合。


今年の長かった梅雨もようやく明け、夏らしい気候となった快晴の土曜日。

—ブォン….

『天現寺カフェ』を出て彼氏の晃弘と歩き始めた、その時だった。車のエンジン音と共に、見慣れた車が私のそばを走り去っていく。

「あれ?裕太…」

咄嗟に私は、繋いでいた手を思わず振り......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あー、子は親の背中を見て育つってこういうことなのかな。。
麗華、形は違うけど、自分の親と似たようなことしちゃってるしね。。
2020/08/01 05:3167返信3件
No Name
章弘の妻と子供は、いままさに自分の母と自分と同じ思いをさせられてるんだよね。
不倫する人って謎だなぁ、見えないものには蓋をする才能がある人が不倫できるひとなのかな。
2020/08/01 05:5060
No Name
港区村社会でこんな堂々と不倫してたらもう傷モノ扱いで縁談とかは来ないだろうな。
30歳から不倫始めるなんて緩やかな自傷行為って感じだね。
2020/08/01 06:2451返信18件
もっと見る ( 118 件 )

【東京テラス族】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo