2人の花嫁 Vol.5

夜中のベッドルームで夫の携帯ロックを外す女。彼女が見た驚きのLINE履歴とは

2020年のプレ花嫁達は、この状況下で不安を抱えながら準備に励んでいる。

「この気持ち相談できる友達が欲しい」

そんな想いが通じ、運命的に出会った2人の花嫁、紗理奈とアヤ。

……ところが、「あの子が羨ましい」 互いの距離が近づけば近づくほど、比べ合うのが女の定め。

結婚式準備を通じて変化していく女の友情の行く末は……?

◆これまでのあらすじ

結婚式費用のことで夫と喧嘩してしまった紗里奈。妊娠により、今後のライフプランを考える必要が生じたアヤ。夫と話し合うことを決めた2人だが…?

▶前回:「なんで、こんな目にあうの?」結婚式をキャンセルした花嫁に訪れた更なる悲劇


『山王病院の分娩予約が取れたよ!』

検診が終わり、帰りのタクシーの中で夫の諒太郎にLINEをするアヤの顔は嬉しさで綻んでいた。

予定日は4月5日だということも含め、夫に報告した。

諒太郎:良かったね。あと次の結婚式の打ち合わせ出られると思う。いつも任せきりにしてゴメ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仮に余興の打合せだったとしてもカフェとかで良いよね。
そして話し合う約束すっぽかしてまで何時間も女の人と飲んでくる旦那なんて嫌なんだけど。
2020/09/15 07:0489返信5件
No Name
余興でのサプライズの相談だよね。きっと。
2020/09/15 06:0154
No Name
以前から思っていたんだが、世間一般的には、
稼ぐ男=忙しい
時間ある男=収入はそれなり
でしょ。

時間ある=金もある
は、船田さんくらい。
港区おじさんだったら、時間と金の両方が解決する(笑)
2020/09/15 06:1447返信2件
もっと見る ( 20 件 )

【2人の花嫁】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo