夫婦リボーン Vol.9

価値観が違い過ぎる、エリート拗らせ夫。ついにこぼれた、妻の危険な本音とは?

今年、私たちの生活は大きく変わった。

“ニューノーマル”な、価値観や行動様式が求められ、在宅勤務が一気に加速した。

夫婦で在宅勤務を経験した人も多いだろう。

メガバンクに勤務する千夏(31歳)もその一人。最初は大好きな夫・雅人との在宅勤務を喜んでいたのだが、次第にその思いは薄れ、いつしか夫婦はすれ違いはじめ…?

2020年、夫婦の在り方を、再考せよ。

◆これまでのあらすじ

すっかりワーケーションに魅了された千夏は、熱海移住計画を思いつくが、雅人は拒否。再び険悪な雰囲気になるが…?

▶前回:「平日は君と別居する」ワ―ケーションを楽しんだはずの夫が下した、衝撃の判断


「ねえ、見学だけで良いから」

部屋に戻った千夏は、ソファに横たわってスマホをいじっている雅人に話しかけた。

一度は断られた“熱海移住プラン”だが、何度考え直してみても、魅力的だった。簡単に引き下がるわけにはいかない。もう一度提案してみることにしたのだ。

実際にマンシ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
代案のない否定はよくないけど、熱海は極端だね。
2020/09/01 05:3999+返信10件
No Name
私ばかり我慢してる というより思い通りにならないと機嫌悪くなるから夫は何も提案したくないのては?
熱海については代替案云々よりあなたのプレゼンが下手過ぎる。
だいたい、温泉付きマンション買ったら誰が毎日お風呂掃除するかでまた揉めるよ!笑
2020/09/01 06:0190返信6件
No Name
ここも離婚だぁ
2020/09/01 05:1948返信3件
もっと見る ( 82 件 )

【夫婦リボーン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo