彼氏の元カノ Vol.11

別れ話をし始めた瞬間、空気が一変し…?豹変した女の本性とは

知りたくないのに、知りたい。

恋人と過ごす幸せな毎日に、突然あらわれた忌まわしい存在。

愛する恋人の過去を自分よりも知っている、妬ましい人。

「気にしなければいいクセに、どうしても気になる…」

これは“元恋人の影”に鬱々とする、男女の物語。

◆これまでのあらすじ

麻衣は復縁を迫られていた元カレ・旭に会いに行き、自分の気持ちを伝えた。本音を伝える大切さを知った麻衣は…?

▶前回:「今すぐ会いたいの…」彼氏と喧嘩した女が、元カレをホテルラウンジに呼び出した理由


京太郎の運転で、彼の部屋に向かう道中。車内の京太郎と麻衣は、ほとんど口を聞いていない。

麻衣はその間、冷静に自分の気持ちと向き合っていた。

意識しないでおこう、そう考えれば考えるほど頭の中を埋め尽くしてきた、京太郎の元カノ・梨子という存在。京太郎と付き合って以来、気付けば......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ぽかーんʕʘ‿ʘʔ
なエンディングでした!
2020/08/10 05:2899+返信2件
No Name
え、なに? 
目をグワッと開いて「棚にあげたりしないんだからぁ!」って叫んでケラケラ笑う っていう部分しか印象に残らなかった‥‥笑
2020/08/10 05:4699+返信4件
No Name
どっちもどっち。京太郎は甘いけど、麻衣の豹変も怖すぎ。人に依存しすぎ。私が男ならこのタイミングで別れる(笑)
2020/08/10 06:1980返信3件
もっと見る ( 40 件 )

【彼氏の元カノ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo