スパイシー・デイズ Vol.10

破局後2週間で、他の女と旅行へ行った元彼。未練が残る女が取った行動は

スパイシーデイズ。

それは、自分を見失うほどの恋に苦しんだ日や、
仕事のミスが悔しくて涙を流した夜、
もう来ないとわかっているはずなのに返事を待つ、あの瞬間。

ほろ苦いように感じるけれど、
スパイスのように人生の味つけをしてくれる。

前回は彼の日常に干渉をしすぎたオカン系女子を紹介した。

今回紹介する彼女が過ごすのは、どんなスパイシーデイズ...?


「俺、加奈が大事だよ」

そう言っていたのに。

ベッドに横たわりながら、加奈は頭の中で、最後のデートを思い返していた。

晴れた土曜日の夕方、隅田川沿いを歩きながら、彼は加奈の肩に腕を回す。加奈はその腕に包まれながら、裕翔(ゆうと)のトムフォードの香水を感じていた。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
2週間後に新しい女と旅館で食事?それって二股かけられていたと考えるのが普通だと思うけど…笑
2020/07/19 06:0299+返信2件
No Name
なんかあると暇そうな知人を呼び出して、愚痴をこぼして飲む。
東カレに出てくる人ってそういう人たちが多いよね。
2020/07/19 05:3499+返信7件
No Name
いるいる、自分中心に世界が回ってると思い込んでる女笑
直己の指摘はなかなか的を射ていると思う、少なくとも都合の良いような、言い訳のようなコメントではない。
2020/07/19 05:2099+返信7件
もっと見る ( 56 件 )

【スパイシー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo