夏の恋 Vol.4

夫が突然、家を出て行った。1年後、その本当の理由に気づいた妻が取った行動とは…

今年も、夏がやってきた。

青い空、燦々と降り注ぐ太陽。そしてバケーションへの期待。夏はいつだって、人々の心を開放的にさせるのだ。

そんな季節だからこそ、あなたは“夏の恋”を経験したことはないだろうかー?

東京カレンダーのライター陣が1話読み切りでお届けする、サマー・ラブストーリー。

先週紹介したのは、夏になると、夫ではないある男のことを思い出す妻の物語。さて、今週は…。


昨夜まで続いていた雨が嘘のように、空は青く澄み渡り、太陽がジリジリとアスファルトを照りつけている。

外に出るとまたたく間に、湿気を帯びた重苦しい空気が肌にまとわりついた。地下鉄の広尾駅の2番出口で、樹里は思わず顔をしかめる。

まもなく梅雨が開け、いよいよ本格的な夏がやって......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真実を突き止めて逆襲してほしかった!
慰謝料とかだと相手に連絡したり接触しなきゃいけくてダメージあるかもだから、証拠にぎって会社に密告するとか笑
2020/07/15 05:2399+返信11件
No Name
ボッコボコにしてやってほしかったw
2020/07/15 05:4299+
No Name
心に傷をつけても蓋をしてはいけないこともあるのに!未来のために。
2020/07/15 05:2899+返信5件
もっと見る ( 85 件 )

【夏の恋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo