あなたに会える、その日まで Vol.8

「本当は私、妊娠してるの」職場での告白に、同僚たちが見せた意外な反応

新しい命をお腹に宿し、赤ちゃんとともに過ごす十月十日。

花冠をつけて、マリア様のようにやわらかく微笑むマタニティーフォトの裏側には、さまざまな物語がある。

たくさんの笑顔と涙に彩られるマタニティーライフ。

あなたに会える、その日まで。

◆これまでのあらすじ

市川優は、独立したばかりのテキスタイルデザイナー。結婚5年目の33歳だ。

不妊治療の末、念願の赤ちゃんを授かるも、切迫流産での入院や、母親の孫フィーバーと、前途多難だ。

いよいよ安定期を迎え、仕事仲間たちに妊娠を告げることに…


優がデザイナー仲間たちと6人でシェアしているオフィスは、代々木上原にある。

女性4人に男性2人。全員が同じ美大出身で、気のおけない友人でもある。優は織物学科出身のテキスタイルデザイナーだが、専攻はそれぞれだったので、インテリア、グラフィックなど、各々が各自の専門分野で活躍してい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
安定期に入って安心したからだろうけど、職場でお腹撫でたり子どもを匂わす名前つけたりマタニティハイハンパないな…
2020/06/15 07:3092返信19件
No Name
過去の記憶が蘇るので、妊娠出産はどうか思わせぶりな展開にならないでほしい…ハッピーエンドを待ってます!
2020/06/15 06:0336
No Name
いつも思うけどテキスタイルデザイナーってどれくらい需要があるんだろう?
オフィスが代々木上原なんてどこまでもオシャレだね。
2020/06/15 06:3332返信3件
もっと見る ( 41 件 )

【あなたに会える、その日まで】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo