あなたに会える、その日まで

新しい命をお腹に宿し、赤ちゃんとともに過ごす十月十日。

女性だけが味わえる、とても神秘的で尊い、特別な日々だ。

花冠をつけて、マリア様のようにやわらかく微笑むマタニティーフォトの裏側には、さまざまな物語がある。

不妊治療、つわり、切迫流産、早産、体重管理、噛み合わないバースプラン。

ホルモンバランスで乱れる情緒に、産後の不安。

たくさんの笑顔と涙に彩られるマタニティーライフ。

あなたに会える、その日まで。

「あなたに会える、その日まで」に関する記事

    Lock
    2020.07.13 Vol.13
    「やっと出会えた…」早まった出産で、赤ちゃんがもたらした最大のサプライズとは
      Lock
      2020.07.12 Vol.12
      妊娠は、幸せなだけじゃない。波乱万丈マタニティライフ「あなたに会える、その日まで」全話総集編
        Lock
        2020.07.06 Vol.11
        「父親は授乳に口出ししてはいけない」育休中に夫に突きつけられたタブー
          Lock
          2020.06.29 Vol.10
          「お腹の子の性別、知りたくないです」産婦人科で宣言した夫婦の本心
            Lock
            2020.06.22 Vol.9
            「妊娠中の旅行は不安」落ち込む妻に、夫が提案したサプライズとは
              Lock
              2020.06.15 Vol.8
              「本当は私、妊娠してるの」職場での告白に、同僚たちが見せた意外な反応
                Lock
                2020.06.08 Vol.7
                「実は、俺…」仕事中毒の夫が、妊娠中の妻に告げた決意。そのまさかの内容は
                  Lock
                  2020.06.01 Vol.6
                  「里帰り、しなくてもいい?」その一言が言えない妊婦の悩み
                    Lock
                    2020.05.25 Vol.5
                    「夫のお母さんが大好き」と語る妊婦が唯一、苦手な相手とは
                      Lock
                      2020.05.18 Vol.4
                      「まさか、こんなものが送られてくるなんて…」”初孫フィーバー”の母からの驚きの贈り物
                        Lock
                        2020.05.11 Vol.3
                        「こんな話ができて嬉しい」10歳以上年の離れた女たちが、仲良くなれた理由
                          Lock
                          2020.04.06 Vol.2
                          「おめでとうなんて言わないで!」妊娠初期の妊婦にプレッシャーをかける言葉とは