9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.14

「本気で結婚したいなら、恋人期間は不要」交際0日婚した、33歳女の戦略

「私、結婚できるのかな…」

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”には結びつかないの?」

そんな思いを抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ

2019年3月。占い師マダム・カミーリアに「3ヵ月で結婚させてあげる」と言われ、素直にミッションを実行し人生が好転し始める。そして、“理想の相手”徳山に出会い、一度はフラれてしまうが、諦めきれず逆プロポーズをするのだった-。


叶実は、“徳山とずっと一緒にいたい”という強い気持ちから、自分から彼にプロポーズしていた。

そんな自分が、急に恥ずかしくなりつい笑いでごまかしてしまう。

徳山もつられて笑ってくれたが、その後黙り込んでしまった。

「…」

ー今、何考えてるの…?

叶実は、不......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
できない理由を考えるよりもできる理由を考える。其の通りですね。結婚ばかりでなく、どんなときにもです。今日は、早起きをして、仕事中眠くなりそうなので、眠くならないように、自宅でコーヒーを淹れて会社に持っていこうか
2020/05/28 05:2499+返信2件
No Name
何年も同じ職場で働いていたなどならまだわかるけど、スクールで数か月、週1で数時間一緒だっただけで交際ゼロ日婚って・・。 まさに映画やドラマの世界!現実味が薄くて、最後せっかく良い結果にはなったけど、無理やり感が拭えない。。
2020/05/28 05:1478返信9件
No Name
結婚ってご縁だしタイミングだから、考えすぎて慎重になりすぎても、勢いで突っ走り続けてもダメ。マダムっていう第3者のアドバイスのおかげで、今までの自分と違う行動、思考パターンが持てたのが良かったんじゃないか?と思います。 無事に結婚できて良かった、おめでとう!
2020/05/28 05:3155
もっと見る ( 61 件 )

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo