9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.12

「やっぱり諦められない」フラれても未練たっぷりな女が、彼の心を動かすためにしたこと


「私、結婚できるのかな…」

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”には結びつかないの?」

そんな思いを抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ

2019年3月。占い師マダム・カミーリアに「3ヵ月で結婚させてあげる」と言われ、素直にミッションを実行し人生が好転し始める。そして、“理想の相手”徳山に出会い、告白をするもののフラれてしまうが、諦めきれない叶実はもう一度チャンスをもらうのだった-。


ー授業に集中。集中。

叶実は、ビジネススクールの授業中は、徳山にフラれたことなんか気にしないで授業に集中しようと自分に言い聞かせていた。

講座も残り2回と終盤を迎え、今日の授業はこれまで学習した内容を踏まえた集大成的な位置づけのペアワークが多い。

「叶実さん、PEST分析で業界環境が分かったから、次にターゲット設定をしていこうか」

いつも通り徳山とペアになり、叶実は内心ドキドキしているのを隠しながら発言する。

「ターゲットは性別、年齢の観点だけじゃなく、ペルソナも合わせて考えたほうがこの後のマーケティングプランを立てる上では良さそう」

こんなことを何度か繰り返しているうちに授業の終了時刻となる。

「お疲れさま。じゃ、この間のワインバーでも行く?」

徳山にそう言われて、急に緊張が走る。このあと彼にもう一度アプローチすると心に決めていたからだ。

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo