9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.11

“諦めない女”がモテる。“しつこい女”にならずに、婚活を成功させる秘訣

「私、結婚できるのかな…」

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”には結びつかないの?」

そんな思いを抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ

2019年3月。占い師マダム・カミーリアに「3ヵ月で結婚させてあげる」と言われ、素直にミッションを実行し人生が好転し始める。そして、ビジネススクールで出会った徳山に心惹かれ、ついに想いを伝えたのだが、フラれてしまう…。


―はぁぁ…今日も一日なんとか乗り切った…。

叶実は会社から帰宅し、とりあえず着替えたあと、そのままソファにドサッと腰を下ろし長いため息をついた。

先週、徳山にフラれてからというもの、かろうじてビジネススクールには通っているが、家と会社の往復だけで精一杯。朝ヨガも休んでいる......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
勉強しにきてるビジネススクールでこんなにガツガツ来られたら、引くな
2020/05/14 07:3466返信7件
No Name
叶実、付き合っていた男性に結婚願望がないと言われて、その理由を問い詰めて、かわされて、結局失敗してるよね?
今度は聞き方気をつけないとね。
2020/05/14 05:3443返信2件
No Name
結婚願望ない理由を聞いて、何とかなりそうだと思ったら『私なら解決出来ます!』ってプレゼンするのだろうか…。それとも黙って長期計画で頑張るのだろうか。
これだけだと、あまりいいアドバイスとは思えないな。
2020/05/14 06:1831返信4件
もっと見る ( 50 件 )

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo