9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.10

「好きだけど、付き合えない」脈ありと思っていた男の言葉に、困惑する33歳女

「私、結婚できるのかな…」

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”には結びつかないの?」

そんな思いを抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ
2019年3月。占い師マダム・カミーリアに「3ヵ月で結婚させてあげる」と言われ、素直にミッションを実行し人生が好転し始める。そして、気になっている徳山を自分から誘ってみたが…。


―まだ既読にもなっていない。

徳山にお誘いのLINEを送ってからというもの、何度もスマホの画面を確認してはため息をつく叶実。

初めて彼氏ができた高校生の頃を思い出してしまう。当時も、センターに“新着メール問い合わせ”を何度もしてたっけ。返信がこないと電波が悪いのかもしれな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
さすがにこの告白は重すぎる~
2020/05/07 05:1599+返信8件
No Name
残念だけど、時間の無駄にはならなくて良かったかもしれないね!
叶実と徳山がなんとなくご飯行くようになって付き合ってるのか分からないような感じになったりとか、もしくは付き合って1年たってから結婚願望ないと言われるよりは、全然いいよ!
叶実にとって結婚が目標なんだったら、これでいいんだと思う。
2020/05/07 05:3199+返信7件
No Name
逆に初めてのご飯でこんなん男に言われても引くわ。
2020/05/07 05:4076返信2件
もっと見る ( 89 件 )

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo