9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.9

「えっ、そんなこと?」結婚願望のない男が、出会って3ヵ月で結婚を決めた理由とは

「私、結婚できるのかな…」

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”には結びつかないの?」

そんな思いを抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ

2019年3月。占い師マダム・カミーリアに「3ヵ月で結婚させてあげる」と言われ、素直にミッションを実行し人生が好転し始める。そして、ビジネススクールで出会った徳山に心惹かれていく叶実。そんなとき偶然元カレに遭遇したのだった。


「おぉぅ、久しぶり!」

恵比寿駅前の駒沢通り沿い。聡は、驚いた表情をしながらこちらに向かってくる。

「ぅうん、ひ、久しぶり!」

7ヵ月ぶりに元カレと再会するというシチュエーションに叶実はびっくりしすぎて固まってしまう。

「なんだ、元気そうじゃん!」

そう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
聡、元カノに向かってそれを言いますか?
デリカシーの欠片も感じられない。
ノロけるだけノロけて、自分の話ばかりして帰る元カレに付き合った叶実はえらい。

次に聡に会うことがあれば叶実が存分にノロけてほしい!がんば!
2020/04/30 05:1999+返信10件
No Name
読み返してるんすね!って、なんか急に口調変わりましたね…
2020/04/30 05:2785返信2件
No Name
二股とかデキ婚じゃないって、元彼の口からちゃんと聞けて良かったんじゃないですか。ハワイ旅行の連載の元彼は二股だったし。
2020/04/30 05:5175返信1件
もっと見る ( 42 件 )

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo