9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~ Vol.8

「デートには誘われるのに…」結婚に行きつかない女が、見落としがちな意外な盲点

「私、結婚できるのかな…」

見た目は悪くないし、モテなくない。これまでに、結婚しようと思った彼氏だっている。

「でも、どうして"結婚”には結びつかないの?」

そんな思いを抱える全ての女性に贈るストーリー。

◆これまでのあらすじ

2019年3月。元カレが結婚したことをキッカケに叶実(かなみ)は、婚活を始めるが惨敗続き。そんなときマダム・カミーリアに「3ヵ月で結婚させてあげる」と言われ、素直にミッションを実行し人生が好転し始める。だが、惹かれ始めた徳山には誘われず悶々とした日々を過ごす叶実だったが…。


マダムに出会って7週間。

―『相手を楽しませるコミュニケーション』って一体どんなことすればいいんだろう…?

ビジネススクールで出会った徳山のことが気になり始めた叶実。

マダム・カミーリアから、彼と付き合いたければ「相手を楽しませるコミュニケーション力」を身につけるよ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
叶実、何しにビジネススクール行ってるんだろ(笑)
1度話が弾んだだけで、もう結婚まで考えてるところが先走り過ぎですよー
2020/04/23 05:2499+返信16件
No Name
「ハハッ」

某ネズミしか思い浮かばない!
2020/04/23 05:1959返信1件
No Name
徳山さんとの会話、なんか、力、入ってるなぁ。
私だったら、気疲れしてるわ。このテンションで続くの?頑張りすぎないようにね。
2020/04/23 05:3042返信4件
もっと見る ( 82 件 )

【9ルールズ~3ヵ月で結婚する方法~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo