世の中に様々な職場や集団は存在するものの、それが「女ばかりの世界」となると、多くの人はあるイメージを抱く。
女社会は、厄介なものだというレッテルを貼られてしまうのだ。
この物語は、化粧品メーカーに勤務する主人公が奮闘するストーリーを通じて、「女社会の実情」を描いたものである。
華麗なる女社会で、彩乃はどんな成長を遂げるのか?
◆これまでのあらすじ
大手化粧品メーカーの営業部門から、女たちが集う開発部門へと異動となった彩乃。
上司たちから洗礼を受けながら、そこで得られる価値観が彩乃を成長させる。
数々の学びと困難を乗り越え、彩乃が見た女の園の実情とは…?
厳しい暑さがまだまだ続く、2019年9月初旬。
先週1週間の夏休みを取っていた彩乃は、久々にオフィスへと出社した。
夏休みに入る直前は、桜子と共にインターンシップにおわれていたし、通常の業務は久々である。
OG訪問を口実に彩乃に近づいた里帆もインターンシップで会って......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
みんなで声をあげて作り上げた制度、働く環境がもっともっと改善されるといいですね。
戻ってきた桜子も、その時の彩乃も見てみたい。