男と女の答えあわせ【Q】 Vol.1

男と女の答えあわせ【Q】:「あなたとだったらいいよ♡」と言っていたのに。彼女が男を拒んだ理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

オトナの恋愛塾」が、今週から新タイトルでリニューアル。次々に生まれる、永遠に尽きない男女の疑問。もしかしたらあなたにも、心当たりがあるかも…?


社会人になって早5年。できる仕事は増えてきたはずなのに、僕は未だに女心が分からない。

食事会からデートに発展し、良い感じになっていた女性がいた。

一度は僕に“抱かれてもいい”というサインまで出してきた彼女。

なのにその直後、手を振りながら去って行ったのだ・・・



真帆と出会ったのは、約半年前のことだった。

先輩に呼ばれたホームパーティーにいた真帆は、色が白く、ぽってりとした厚い唇と大きな瞳が印象的な美人で目を引いた。

「真帆ちゃんは、何のお仕事をされているんですか?」
「私は客室乗務員です。龍太さんは何のお仕事を?」
「僕は広告代理店です!」
「へぇ〜どんな広告を担当されているんですか?」

話をしているうちに、だんだん心を開いてくれたように見えた。しかもたくさん人がいるはずなのに、真帆はずっと僕の隣にいてくれる。

「良ければ、今度ご飯行きませんか?もし二人が気まずければ、お友達と一緒に4人とかでも!」
「いいですね♡」

掴みは、OKだった。皆との食事の後、二人きりでのデートにもこぎ着けた。そこまで順調だったのに、僕は一体何をしてしまったのだろうか。

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo