ひも結び Vol.8

「彼だけは…絶対に譲らない」嫉妬に駆られる女が探し当てた、インスタに残る動かぬ証拠

心の安らぎのため、人は愛を求める。

しかし、いびつな愛には…対価が必要なのだ。

―どこへも行かないで。私が、守ってあげるから。

これは、働かない男に心を奪われてしまった、1人の女の物語。

◆これまでのあらすじ

31歳の川辺望美は、役者志望のヒモ・ヒデを飼うことで過去の恋のトラウマを癒やしていた。ある日ヒデを「ペットの猫」と偽っていたことが本人にバレてしまい、ヒデは失踪。帰宅したヒデは役者として成功の一歩を踏み出していた


春の始まりらしい生ぬるい風が、望美の首元を吹き抜けていく。

ランチに訪れた『ローズマリーズ トウキョウ』で、望美はメニューとにらめっこをしながら凛と他愛もないおしゃべりを楽しんでいた。

「やっぱり今日はテラス席にして正解だったね!あったかくて気持ちいい。フジッリとレモンリ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
匂わせ投稿する女優w
2020/03/20 06:2299+返信4件
No Name
トントン拍子に話が上手くいきすぎる!そんなに簡単に主演女優の相手役になれたり、企業のGMになれるほど世の中は甘くない!
って、朝早くから「小説」に文句を言ってる自分も暇だね~笑
2020/03/20 05:1588返信7件
No Name
俳優やって行くならこういうの当たり前なんじゃないの?
誰かと共演する度に嫉妬し続けるのかなぁ。
2020/03/20 06:2577返信8件
No Name
よく望美に最年少でポストつかせるなーという感想。
思い込み激しいし、「共演者キラーなんて聞いてない」とか意味不明な不満だし、余裕ないし、ヒデのこと不安で休憩のびちゃうし、そんな状態の人がマネジメントなんて出来るのかな。
2020/03/20 06:2764返信3件
No Name
ペットとか言ったり、急に独占欲だして嫉妬してきたり、めんどくさい地雷女感がすごい。
2020/03/20 06:3957返信3件
もっと見る ( 104 件 )

【ひも結び】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo