オトナの恋愛論~解説編~ Vol.3

初対面での“共通の話題”探しをやりがちな男が、永遠にモテない理由とは?

恋がうまくいくかどうかは、出会った瞬間に大きく決まっているといっても過言ではない。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しないのだから。

どうしたら、最初のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は初対面で男性がやりがちな、女が引いた行動とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


出会いはお誕生日会で


直樹との出会いは、友人・彩奈が開催したお誕生日会だった。

表参道の『CRISTA』で開催された会には、男女合わせて10名くらい来ていただろうか。ちょうど男女比も同じくらいのメンバーは、皆キラキラとしていた。
(※こちらの店舗は、現在閉店しております。)

「ほら、あの人紹......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あぁ。今迄のシリーズで大物と知り合い自慢のこういう男の人って結構いましたよね。
私は麻のシャツに短パンというファッションも嫌だったけど笑
2018/05/13 05:1499+返信23件
No Name
あ〜いますよね、こういう人。
誰々さん知ってる?と聞かれ、知らない。と答えると、え〜知らないんだ?と、まるで知らない事がダメみたいな言い方する人…
2018/05/13 05:3299+返信3件
No Name
向こうから認識されてないんだろう、っていうのが切ないねw
2018/05/13 05:5299+返信3件
No Name
うちの夫も小者のくせに、「あーここね、知り合いの社長に(何十年も前に)連れてってもらった店」とか言います。レベルは違いますが、馬鹿です。よそでは言わんといて欲しいと思ってます。
2018/05/13 06:2572返信4件
No Name
友達の元カレと連絡取ったり、食事に行くって、ちょっと違和感感じるんだけど…
ユリは大人しいだけの娘じゃなさそうだ
2018/05/13 09:4661返信5件
もっと見る ( 95 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo