オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.3

これをしたら恥ずかしい...!女が、初対面でドン引きした男の行為とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、LINEやデートに漕ぎ着けるまでに、まずは“出会い”という最初の関門が待ち受けていることを忘れてはいないだろうか。

初対面であんなに盛り上がったはずなのに、LINEは既読スルー。仮に返事が来たとしても、いつまでたっても前に進まない。そんな経験、無いだろうか?

“出会い”を次のステップに繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


出会いはお誕生日会で


僕が友理に出会ったのは、 表参道の青山通りから裏道に入ったところにある『CRISTA』で開催された誕生日会だった。
(※こちらの店舗は、現在閉店しております。)

主催者の彩奈とは以前からの飲み友達だが、“可愛い子もいっぱい呼ぶから”と言っていた彼女の発言に嘘はなかった。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ひとつは確実にフェースブック申請。初対面でいろいろ詮索してくるその距離感、デリカシーのなさがイヤ。
自分は距離縮めたいかもしれないけど、相手も同じとは限らない。そんな配慮もできない男はカンベンだな。
2018/05/12 06:0999+返信2件
No Name
①いくら共通の知り合いでも、そんなに仲良くなってない人から関係根掘り葉掘り聞かれたら嫌。
②その共通の知り合い友里からしたらパリピで、友里とは合わないから疎遠。そんなパリピと仲良い直樹もパリピ認定(誕生日会抜けて次の会行ってるし)。

よって無し認定された。
2018/05/12 05:3299+
No Name
知ってる店と知ってる人の話しかしてない。
女性が真面目な子だったら薄っぺらいなーって思うし、港区女子だったら私の方が経営者の知り合い多いって思う。よって、誰にもモテないね。
2018/05/12 07:4684返信1件
もっと見る ( 104 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo