オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.3

これをしたら恥ずかしい...!女が、初対面でドン引きした男の行為とは:オトナの恋愛塾~宿題編~

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、LINEやデートに漕ぎ着けるまでに、まずは“出会い”という最初の関門が待ち受けていることを忘れてはいないだろうか。

初対面であんなに盛り上がったはずなのに、LINEは既読スルー。仮に返事が来たとしても、いつまでたっても前に進まない。そんな経験、無いだろうか?

“出会い”を次のステップに繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


出会いはお誕生日会で


僕が友理に出会ったのは、 表参道の青山通りから裏道に入ったところにある『CRISTA』で開催された誕生日会だった。

主催者の彩奈とは以前からの飲み友達だが、“可愛い子もいっぱい呼ぶから”と言っていた彼女の発言に嘘はなかった。

男性5名女性5名というなかなか良いバランスの会で、男性陣は僕と同じように自分で会社を経営している人がほとんどだ。

女性陣は女性陣で、職業はバラバラであるものの、綺麗どころが集まっていた。

そんな美人揃いの中で、僕は一人の女性に目が行った。

「直樹さん、こちら私の友達の友理です。ちょっと人見知りなんだけど、多分気が合うと思うから!」

彩奈から少々雑な紹介を受け、僕のところにやってきた友理。ちょっと小柄で色白で、アイドルグループで人気を誇っていた元メンバーの誰かに似ている。

「初めまして」

恥ずかしそうにしている友理に、僕は最初から惹かれてしまった。そして、どうにかして彼女の気を引こうと奮闘したのだ。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo