ひも結び

心の安らぎのため、人は愛を求める。

しかし、いびつな愛には…対価が必要なのだ。

愛して。どこへも行かないで。私が、守ってあげるから。

これは、働かない男に心を奪われてしまった、1人の女の物語。

「ひも結び」に関する記事

    Lock
    2020.04.03 Vol.11
    「一緒にいたら、ダメになる…」熱烈に愛した男に暴言を吐いた、女の決意
      Lock
      2020.04.02 Vol.10
      働かない男に恋をした、女の行く末とは?「ひも結び」全話総集編
        Lock
        2020.03.27 Vol.9
        「あなたは働かないで、家にいて」エリート彼女からの提案に、男がした返事
          Lock
          2020.03.20 Vol.8
          「彼だけは…絶対に譲らない」嫉妬に駆られる女が探し当てた、インスタに残る動かぬ証拠
            Lock
            2020.03.13 Vol.7
            「何人、都合のいい女がいるの!?」激昂する孤独な女に、男が明かした予想外の真実
              Lock
              2020.03.06 Vol.6
              「どうしてそんなこと、今さら…」女を男性不信にさせた元彼が放った、衝撃の一言
                Lock
                2020.02.28 Vol.5
                「こんな人と結婚するなんて思わなかった」本音を聞かされた、31歳女の苦悩
                  Lock
                  2020.02.21 Vol.4
                  「彼が無職だなんて、誰にも言えない」プライド高め女子を襲う、絶体絶命の危機
                    Lock
                    2020.02.14 Vol.3
                    「君なら理解してくれると思ってた」2年半付き合った彼氏に突きつけられた、無理難題
                      Lock
                      2020.02.07 Vol.2
                      ダメ男にお小遣いを与え続けるアラサー女子。働かない男に対しての本心は
                        2020.01.31 Vol.1
                        ひも結び:やしなう、幸せ。31歳・東大卒のキャリアウーマンを自宅で待ち受ける存在とは