婚活ひとり飯 Vol.4

男ウケ100点満点の年下女子に、男を略奪された女。追い詰められた女が取った行動とは

男性がひとりで外食するのは受け入れられているのに、未だに世間では、女性がひとりで外食するとなると敷居が高い。

しかし最近、女がひとりでも気軽に入れるハイセンスなお店が増えているのをご存知だろうか。

広告代理店に勤務する桜木佳奈(35)も、最初は「女性ひとりでご飯なんて」と躊躇している一人だった。

だが、彼氏を10歳下の後輩に取られた佳奈は、涙のラザニアに出会う。そして婚活に奮闘しながら “女ひとり飯”をしていくうちに、出会いのジントニック自信をくれる阿波牛のすき焼き風仕立てなどのおかげで、人生も回り始めていき…。


ルミちゃんに、何故恭平と付き合ったのか聞こうと思いながらも、聞けずに早1ヶ月が過ぎてしまった。

「あのさ、ルミちゃん…」
「はい。なんでしょうか先輩」

クルンと上を向いた、長くて綺麗なまつ毛。真っ白な肌に映える淡いコーラルピンク色のチークはごく自然に入れられており、まる......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ルミちゃんやばいな!!!ホントそれだけ!
2020/03/11 05:0799+返信9件
No Name
ルミに天罰が下りますように
2020/03/11 05:1199+返信1件
No Name
ルミちゃん酷すぎ。佳奈がフランスで結婚式挙げたいってゆう夢知ってて言ったのなら、尚更やばい…
2020/03/11 05:2099+返信6件
もっと見る ( 113 件 )

【婚活ひとり飯】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo