別れ、のち晴れ Vol.13

「帰宅した夫の頬に、ラメが付いていて…」夫に依存してきた妻が、しびれを切らしたワケ

人との、別れ―。

それは、誰しも一度は経験したことがあるもの。

けれど、別れた後に待っているのは辛いことだけじゃない。これは、そんな「別れ」にまつわるオムニバス・ストーリー。

◆これまでのあらすじ

琴音は樹(たつき)と結婚するために家を出た。しかし琴音ひとりの力では、演奏会に呼ばれることもないのだと気付いてしまう。そんな日が続く中で、樹の浮気に気付いてしまい…。


「まぁ聞かれたところで“お嬢様”には何のことかわかんないだろうけど」

あの日、樹の部屋の前で聞いてしまった嘲るような笑い声が、琴音の耳にこびりついて離れない。

結局、週末には“出張”と嘘をついて出かけて行った。

「土日まで大変ね。今回はどこに行ってたの?」

日......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
えっ、もう終わりなの?

離婚してどうやって経済的に生活し始めたのかもわからないまま、口コミで子ども教室が大繁盛して、発表会で音楽関係者の目に留まり、fin. なんてあまりにやっつけ、投げやりな終わり方で、頭の中に?が三つくらい浮かんだよ。
2020/03/09 05:3099+返信9件
No Name
最終回が雑すぎて驚きました
2020/03/09 06:1385
No Name
慰謝料もらってから別れないの?
なんだかんだwakatsuki家の支援という保険があると思ってるからかしら
2020/03/09 05:1777返信3件
もっと見る ( 100 件 )

【別れ、のち晴れ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo