格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.10

「女として価値がないのかも…」夫に裏切られた妻。彼女が自分を責める理由とは

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

過労で病院に運び込まれた。タイミング悪く、夫・康太が若い女と遊んでいたことを知ってしまったが…?


−やっぱり浮気されたか…。

玲は、窓際に立って東京の夜景を見下ろしながら深いため息をついた。

ここは、ANAインターコンチネンタルホテルの一室。夫・康太の不貞に激怒して家を出て来たのだ。

さっきから、ひっきりなしに電話とLINEが鳴り続けている。きっと、康太からだろ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
日本の大手総合職アラサー女としては玲の気持ちがよく分かります、玲ほど飛び抜けたエリートではないけど。
世間の男性以上に学業も仕事も頑張ってきたのに、女性はそのうえ子供産んで育ててやっと完成系と言われるし、産んだら産んだで仕事場に迷惑かけたんだから出世を望むなという雰囲気に追いやられるのよね。
パートナーくらいは、よく頑張ってるね、世間の価値観は気にするな、と応援してほしいのが本音だけどそれ出来ない
男性の多いこと。自分の周りの抜群に出来る女性は結構な確率で外国人か帰国子女で欧米ナイズされてる人と結婚しているけど、それが一番ストレスレスなのかなと思う。
2020/02/25 06:0099+返信14件
No Name
子供が要らないならこのまま離婚していいかも。男は今は反省してても、またやる、次こそ浮気するわ。
2020/02/25 05:4787返信9件
No Name
玲は、康太に我慢させてたとか、そんな反省しなくていいよ。
自尊心が傷ついたとかそんな自己中な言い訳、浮気心おこして嫁を傷つけたことを正当化しない。まして一度だってそのことについて玲と話し合う勇気もなかったくせに。
2020/02/25 06:0784返信2件
No Name
避け続けても、何も変わらないからね。
仕事のパフォーマンスも悪くなってるし、次回サクッと解決しよう!

玲は我が身を振り返ったけど、コウタがどうなるかだけ気がかりだなー
2020/02/25 05:1347返信13件
No Name
記憶力がすごくいい、仕事に集中できないなんて普段ならありえない。

仕事の出来る女は違うな。。
2020/02/25 06:1041返信10件
もっと見る ( 179 件 )

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo