格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.9

「私が苦しんでいた時にあんな女と…」知ってしまった夫の不貞。妻が下した、夫への罰

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

同じ会社の美女・麻里亜との甘い一時を楽しんでいた康太。予想外に高くついた会計に驚きながらも帰宅する。すると、ひどく顔色の悪い玲がリビングでぐったりしていた。声をかけると玲は倒れてしまい…?


−まだこんな時間か…。

サイドテーブルに置かれた時計に目をやると、時刻は朝4時を回ったところだった。

普段、不眠などとは無縁の康太だが、今日ばかりは眠りが訪れることはなさそうだ。

昨夜のお酒と疲れで、身体がひどく重い。本当は一刻も早く寝て体を休めたいが、目を閉じると......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
若いあざとい女に浮かれていたオジサン、自業自得ですね〜。
この2人、こんなに共通点が無くてどうして結婚したんだろう? お互いの何処がよかったのかなぁ。
2020/02/18 05:0999+返信17件
No Name
自分がピンチのときに女の人と二人で楽しく過ごしていたなんて不貞がなくても裏切られた感がすごくある。
航太、タイミングも悪すぎる。
信用取り戻すのは難しそう
2020/02/18 05:2499+返信5件
No Name
康太のみじめなところは玲に出ていかれると家賃払えないところね。あとお金で償って誠意を見せようにも、康太の全力でも玲にとっては端金なところ。ちっぽけな男のプライド振りかざしてたくせにね。
2020/02/18 05:2799+返信3件
No Name
嫁が過労になるまで働いてる間に、若い子にいいように使われて鼻の下伸ばしながら3万も4万も貢がされて、そのくせ嫁より稼げないことでプライドが傷つくみたいな被害者面。旅行中の玲の一挙一動にいちゃもんつけるくせに自分の行動は顧みれないところ。
康太ほんと無理。
2020/02/18 06:5199+
梵天勧請
まぁ、そうなるわな。
2020/02/18 05:0762返信1件
もっと見る ( 153 件 )

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo