格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.8

「一生後悔する…」若い女とイチャついた男を待っていた、大きすぎる代償

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

妻・玲とのすれ違いを感じていた康太。旅先の沖縄でも二人はうまくいかない。そんな時、会社でも美人なことで有名な秘書・麻里亜からメッセージが届く。浮かれる康太は、ついに…?


−ホテル、か…。

康太は、超高速で昇って行くエレベーターの中で少しばかり焦っていた。

麻里亜から「二人で飲みたい」と誘われ、最初こそ断ったものの、彼女のウルウルビームに根負けし、応じてしまったのだが、行き先がホテルとは。

一次会終了後。

「おつかれさまでしたぁ」

男性たちの熱い視線を全身に浴びながら、麻里亜は颯爽と帰って行った。その姿に、男たちはガックリと肩を落とす。

「麻里亜ちゃん、二次会は来てくれないよなあ。仕方ない、男だけで軽く行きますか」

飲み足りなかったらしい課長が若手を中心に声をかける。

「喜んで!」「行きたいです!」「ぜひとも!」

さすが大手日系企業。皆、揃いも揃ってイエスマン集団だ。

「どうだ?」

声をかけられた康太は、とっさに嘘をついた。

「妻が体調不良で、看病しないといけないんです。申し訳ありません」

すると課長は心配そうな顔で、「それは大変だ。早く帰ってあげなさい」と、了承してくれた。

「失礼します!」

その場を離れた康太は急いでスマホでメッセージを確認する。

新着メッセージ1通。もちろん、麻里亜からだ。

“キラリトギンザ前でお待ちしてます♡”

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo