格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.7

「二人で飲みたいの…」極上美女のウルウルおねだりに、妻を忘れた夜

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

久しぶりに妻・玲と沖縄に旅行に来た康太。しかし、二人は何をするにもペースが合わない。暇になった康太のもとに、秘書部で働く麻里亜からメッセージが届く。妻との旅行そっちのけで彼女のことを考える康太だが…?


「沖縄楽しかったね。エネルギーチャージも出来たし、明日からまた頑張れそう!」

そう言って玲は、Uber Eatsで頼んだハンバーガーにかぶりついた。

「美味しいー!こうちゃんも早く食べなよ」

「後でいい」

ぶっきらぼうに言った後、康太は缶ビールをゴクゴクと音を立てるように飲んだ。自分がいじけていることを分かってもらいたくて、わざとそうしたのだ。

なぜ今いじけているかと言えば、遡ること1時間半前。事件は、羽田空港で起きた。

出口に向かう途中で、康太は、せっかくだし夕食をどこかで食べて帰ろうと持ちかけた。沖縄の写真でも見返しながら旅行の余韻を楽しみたい、そんな気持ちもあった。

しかし玲は、「仕事の準備がしたい」と、それを拒否したのだ。夕食はUber Eatsで頼めば良いと。

家に帰るまでが遠足…ではないが、帰宅するまでが旅行という認識だった康太はひどくショックを受けた。

そんなことがあり、超塩対応してやったのだ。

「ふんっ!」

もう一度ビールを飲もうとした時、スマホの画面が光った。どうやら新着メッセージが届いたらしい。

−もしかして…!?むむむ!

康太のテンションが一気に上がる。ソワソワしながらメッッセージを開くと、お待ちかねの麻里亜からだった。

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo