男と女の答えあわせ【A】 Vol.72

「彼の"この要求"、もう耐えられない…!」女が思わず拒絶した、男がやりがちな行為

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「キスまでした直後で、女の態度が急変した理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「やりかた、間違えた…?」キスをして以降、落とせそうだった女が急に冷たくなった理由


「はぁ、やってしまった…」

最近よく会っている卓也とのデートの帰り道。雰囲気にほだされ、うっかり道端でキスをしてしまった。

「このあと…どうする?ウチ泊まっていく?」
「ううん。今日は帰るよ。付き合う前の男性の家には泊まりません(笑)」

彼のことをいいなと思ってい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
普通なら、毎晩お食事会だなんだって遊んで、何人ものオッサン経営者と繋がってる女子は敬遠される!
2021/08/15 05:2099+返信8件
No Name
この女だってどういう経緯で作り上げた人脈だかw
2021/08/15 05:1399+返信6件
No Name
彩奈も、一生懸命築き上げてきた人脈とかなんだとか偉そうなこと言ってるけど。卓也の外見しか見てなかったのも悪いよ。
2021/08/15 05:1099+返信7件
もっと見る ( 59 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo