格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.6

妻との旅行中、他の女とメッセージを楽しむ夫。男が妻に内緒で購入したものとは?

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

玲の出張を巡り、一時険悪なモードになった二人。玲の提案で、「羽を伸ばそう」と、急遽沖縄へと旅行に来るが…?


「着いたぁ〜!」

空港を出た康太は、青空の下で思い切り伸びをした。

一年中温かい沖縄とはいえ、1月は最も寒くなる。天気は大丈夫だろうかと心配していたが、今日の気温は20度。

柔らかな日差しが降り注ぎ、心地よい風が吹いている。

−うーん、気持ちがいいなあ。

康太が大きく深呼吸をしていると、前を歩いていた玲が振り返って立ち止まった。

「こうちゃん、早く、早く!タクシー待ってるよ」

「え、移動ってタクシーなの!?」

てっきりレンタカーを借りるものと思っていた康太は、予想外の言葉に驚きを隠せない。

「ホテルの送迎にタクシーをチャーターしておいたの。滞在中はホテルから出るつもりないし、問題ないでしょ?」

再びスタスタと歩き始めた玲の背中を見つめながら、康太はしょんぼりと落ち込む。

空港からホテルまでは、車で1時間ちょっと。

高速を飛ばしても良いが、せっかく海が美しい沖縄だ。下道を走って、絶景スポットやカフェにでも寄り道しながらホテルに向かおうと思っていたのに。

康太は、玲が「ゆっくり読みたい」と、ハードカバーを4冊も持ってきたせいで異様に重いスーツケースをゴロゴロと引っ張りながら、彼女の後を追った。

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo