別れ、のち晴れ Vol.5

期待して参加した同窓会で、まさかの事実が発覚。男が衝撃を受けたエピソード

人との、別れ―。

それは、誰しも一度は経験したことがあるもの。

けれど、別れた後に待っているのは辛いことだけじゃない。これは、そんな「別れ」にまつわるオムニバス・ストーリー。

◆これまでのあらすじ

今回の主人公は、夕里子の相談に乗った祥平。祥平の恋愛事情とは?


ブー ブー ブー ブー

5分前から祥平のスーツの右ポケットの中で、スマホが不定期に振動している。その間隔から電話ではないことは明らかだ。

ブー

ーまただ。

祥平はさすがに嫌気が差し、内容も確認せずスーツの上からスマホの電源を切り、意識を再び会議へと戻した。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
芙美子の存在程度でプロポーズする気持ちが揺らぐなら、そもそもそんなに好きじゃないのでは?
2020/01/20 05:2199+返信2件
No Name
実は芙美子も祥平が好きで佳奈に橋渡しを頼んでいたけど佳奈は祥平に伝えなかったとか。
佳奈も祥平が好きだった…みたいな事を謝りたいとか?
2020/01/20 06:3699+返信5件
No Name
朝からタバコの話ばかり。
タバコ吸うために仕事を抜けるのは今は厳しくなっているし、時代の先端を行く(?)東カレとしては時代遅れ感がある。
2020/01/20 07:0399+返信11件
もっと見る ( 49 件 )

【別れ、のち晴れ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo