サイコパスな夫 Vol.6

「もう痩せられないでしょ…?」妻に何も言わず、結婚式を勝手に直前キャンセルしたサイコパス夫

東大出身/外資系証券会社勤務/身長185cm/イケメン

このスペックを見て、あなたは何を感じるだろうか。

え?…ハイスペ男子?

あぁ、世間ではそう持て囃されているみたいね。しかもその人、爽やかで優しくて気が利いて、笑顔がとっても素敵みたい。

そんな完璧な人間、出会ったことある?
いたら、結婚したい?

やめておいたほうが、身のためだわ。

完璧な人間なんてこの世に存在しないのだから。もし存在するとしたら、その人は…“サイコパス”かもしれない。

完璧な男・椎名歩に出会ってしまった希は、麻矢子の後押しもあり、二人でデートへ。彼氏がいると告げるも、予想だにしない反応をされ徐々に心を奪われていく。

希はそれまで付き合っていた商社マン・拓也を振り、歩にプロポーズされ結婚することに。当初は幸せな新婚生活を送っていたが、徐々にすれ違いを感じ始める。

そして結婚式直前に、希の妊娠が発覚。しかし歩の残酷な言動にショックを受ける。


「私、絶対産むから…!」

声を荒らげたことなど一度もなかった私が強く言ったせいか、歩の目つきは鋭く変わった。

「希ちゃん、僕は穏やかな希ちゃんが好きなんだ。声を荒らげるような品のない言い方は希ちゃんらしくないよ」

その言い方は、非情なくらいに冷静だった。私が声を荒ら......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
希もさ、赤ちゃん堕ろせと言われたのに気持ちすぐ切り替えてルンルンで結婚式の打ち合わせに行けるの凄いわ。旦那に対してこいつヤバくない?って思わないのかな。
2018/04/06 06:2199+返信6件
No Name
無理矢理中絶させられなくて、ちょっとだけホッとした。。
2018/04/06 05:3999+返信1件
No Name
朝から絶望
2018/04/06 05:1899+返信2件
もっと見る ( 119 件 )

【サイコパスな夫】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo