狂気的なカノジョ Vol.2

“秘密はインスタに現る”。同僚の彼とゴハンに行ったことを、SNSで暴露したがる女の本性

―愛情か、それとも執着か?

幼い頃から、聖母マリアのような妻になりたいと願っていた、秋吉紗奈32歳。

しかし、彼女の運命の歯車は、航平からプロポーズを受け取ったときから狂いはじめる。

少しずつ蝕まれていく彼女の心。愛は時に凶器となり得る。

繰り返される心理戦、前代未聞の惨劇が今、はじまる。

付き合っていた会社の後輩・東航平(29)からプロポーズされ、幸せいっぱいの紗奈。しかし、航平の言動に小さな違和感を感じ始めたのだった。


”今日もタイカレー食べに行っちゃった!”

会社の先輩・紗奈とランチをしたその日の深夜、美雪は一人暮らしをしている池尻のマンションの部屋で黙々とインスタグラムを更新していた。

会社帰りに寄ったタイ料理店で撮ってきたカレーの写真をアップしながら、手早くコメントを追加する。

”偶然、会社の先輩と会っちゃった!”

美雪のインスタのフォロワーは50人程度だが、同僚や上司など会社の人間も多く繋がっていて、みんな気軽に「いいね」を押してくれる。

―誰か気付かないかな。この先輩っていうのが東航平だってことに・・・。

美雪は航平と同じ営業部で働いている。今日、航平に何気なくこのタイ料理店をおススメしてみた。そうしたら航平からこう言ってきたのだ。

「へえー、そんな美味しいタイカレーのお店が会社の近くにあるのか、今日帰りに行ってみようかな....話聞いてると食べたくなってきたし」

美雪がそのセリフを聞き逃すはずがなかった。なぜなら、そうなる可能性を期待して、その話を振ったのだから。

―もしかしたら、今夜は東先輩と一緒に食べられるかもしれない。

そんな期待を胸に仕事終わりを見計らって店に行くと、案の定、航平が席に着いて注文をしようとしているところだった。

【狂気的なカノジョ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo