オトナの恋愛塾~解説編~ Vol.89

イイ女なら絶対にやらない!LINEの返信をしない「忙しい男」に女がしてはいけないこと

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は忙しくて会えず、返信も遅い彼の本心とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


—優香:お仕事お疲れ様!今週も忙しいかな?会える時間、ある?


優香からのLINEを見て、僕はため息をついた。

返信をすべきだとは分かっている。けれども、仕事が忙しいとつい後回しにしがちだ。

「返信しないとなぁ」

そう呟きながら、僕はそのまま何もせずにポケットにスマホをしまい込んだ。

男が“忙しい”と言う時。それは本当に忙しいし、いちいちLINEなんて返せない立場に置かれていることが多い。

けれども、本当に一秒たりとも返信する時間がないかと聞かれたら、答えはNOになる。

返そうと思えば返せるのだが、どうして返信しないのか?そして“忙しい”をいつも言う男の本音は、何なのか?

その答えは、意外に簡単なのだ。

【オトナの恋愛塾~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo