女課長アリサ Vol.9

「これを逃したら、一生独身かも…」32歳女が悩む、結婚の条件とは

「恋も仕事も順調」なんてあり得るのだろうか?

必死に仕事に打ち込んでいたらプライベートは疎かになり、

かといって婚活に精を出していたらキャリアを追い求めることは難しい。

今日も働く女子達は、仕事とプライベートの狭間で自分らしい生き方を模索している。

大手証券会社で働く、野村アリサ(32歳)は、問題児ばかりが集まる丸の内本店・営業8課の課長に任命される

◆これまでのあらすじ

お荷物集団だった営業8課のメンバーである、三井祐奈大和直樹はアリサの指導を受けて営業成績を出し始めてきた。意識高い系男子・東海林も二人の成長に焦り始めたのか、以前より成果を出すように。仕事は順調である一方、プライベートを充実させようと取り組んでいるお見合いは、なかなか上手くいっていなかったアリサだが・・・


ブルルルル・・・

震える携帯に目をやると、結婚相談所の久保田さんからの着信だった。

―何の用だろう?こないだ、真田さんとのお見合いを断ったことかしら。

全く上手くいかない自分を担当してもらっていることに、若干の申し訳なさを感じる。

それが彼女の仕事だと言ってし......


【女課長アリサ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo