女課長アリサ Vol.7

仕事が好きな女は、婚期を逃す・・・。いつものパターンに愕然とする、32歳女

「恋も仕事も順調」なんてあり得るのだろうか?

必死に仕事に打ち込んでいたらプライベートは疎かになり、

かといって婚活に精を出していたらキャリアを追い求めることは難しい。

これは、大手証券会社で働く、野村アリサ(32歳)が、仕事と恋愛に悪戦苦闘しながら成長していく物語である。

◆これまでのあらすじ

お荷物集団だった営業8課のメンバーである、三井祐奈大和直樹はアリサの指導を受けて営業成績を出し始めてきた。一方のアリサは仕事と日程がかぶってしまったお見合いをお断りしたが・・・


「すご〜い!もう仕組債の予算終わりそうじゃないですか!大和さんって、実は仕事出来る人だったんですね~」

祐奈が今月の大和の数字を見て、目を丸くしながら言った。

「“実は”ってなんだよ。失礼な奴だなー」

そう言いつつも、仕事が出来ると言われると顔が自然とにやけてしまう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
付き合ってたって躊躇するのに、お見合いで初対面の相手に海外に来てくれって言われてもね〜。
2020/01/03 05:1299+返信2件
No Name
なんで女の人が仕事を辞める前提なんだろ?
2人で話し合って決めたい、とかならわかるけど。
相手の都合も考えて関係を構築する努力ができないのかな?
2020/01/03 05:1299+返信5件
No Name
えー、でも人柄も見かけも相性も条件もぜーんぶいい人なら、私ならシンガポールで働ける同業種の仕事探すかも?!
そういうふうに答えておいて、付き合ってみて決めたらよいのでは?
でもそんなことはしない、今の会社への愛があるところがアリサなのかな💙
2020/01/03 05:4251
No Name
どんなに話が合って盛り上がったとしても、まだ一回しか会ってない人に海外に付いて来て欲しいだの仕事辞めて欲しいだの言われても困っちゃうよね。
2020/01/03 09:1234返信1件
No Name
緊急地震速報で目が覚めました
2020/01/03 05:0828返信1件
もっと見る ( 30 件 )

【女課長アリサ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo