女課長アリサ Vol.4

「別れた方がイイのはわかってる…」24歳・腰掛けOLが、彼と決別できた理由

「恋も仕事も順調」なんてあり得るのだろうか?

必死に仕事に打ち込んでいたらプライベートは疎かになり、

かといって婚活に精を出していたらキャリアを追い求めることは難しい。

今日も働く女子達は、仕事とプライベートの狭間で自分らしい生き方を模索している。

大手証券会社で働く、野村アリサ(32歳)は、問題児ばかりが集まる丸の内本店・営業8課の課長に任命される

これは、「女課長アリサ」が、仕事と恋愛に悪戦苦闘しながら成長していく物語である。

◆これまでのあらすじ
着任早々アリサの頭を悩ませた、お仕事よりも婚活女子の三井祐奈(24)は、彼氏が自分の同期と浮気をしていることを知ってしまう。落ち込む祐奈にアリサは、男性に頼らず自立することを勧めたが・・・


「何回も説明してるけど、俺は酔っ払ってただけだし、家に押しかけて来たのはあっちの方だから。好きなのは祐奈だけだって。わかってるだろ?」

彼氏が同期と浮気していたことを知ってしまった祐奈は、一度の過ちを見て見ぬフリをしてやり過ごすか、別れるかでここ数週間悩んでいた。

しかし......


【女課長アリサ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo