狂気的なカノジョ Vol.14

「慰謝料で解決したと思わないで!」離婚してもなお、元夫を追い詰める女の計画とは

―愛情か、それとも執着か?

幼い頃から、聖母マリアのような妻になりたいと願っていた、秋吉紗奈32歳。

しかし、彼女の運命の歯車は、航平からプロポーズを受け取ったときから狂いはじめる。

少しずつ蝕まれていく彼女の心。愛は時に凶器となり得る。

♦これまでのあらすじ

会社の後輩・東航平と結婚した紗奈。結婚前から続いていた同僚の今井美雪(26)と航平の関係は結婚しても変わらず続いていた。ついに紗奈は航平の実家に2人を呼び出し別れさせたはずだったが、航平は家出をして離婚届が送られてきてしまう。もはや執念とも思える復讐を誓った紗奈は再び動き出す・・・。


紗奈が体調不良を理由に会社を休職しはじめてから、4ヵ月が経とうとしていた―。

太陽が照りつける夏の季節をほぼ自宅で過ごし、いつの間にか蝉の鳴き声はすっかり聞こえなくなっていた。航平が置いていった服や生活用品はすべて処分し、紗奈はひとり静かに暮らしている。

航平から送られて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんなに上手く会長のお孫さんと仲良くなれたりしないし、小説だからなぁと思うけど、ちょっぴり航平ザマーミロと思ってしまいました。
2020/01/10 05:3199+返信10件
No Name
別れ方が最悪すぎたから、全然ありかな!
突然離婚届とか自分勝手すぎだし、
復讐されても仕方がない。
2020/01/10 06:0299+返信22件
No Name
転職を失敗させることに成功したし、航平と美雪も別れたなら復讐はこれでお終いでいいんじゃないかな〜。
もう過去のことは忘れて新しい恋を見つけて欲しいよ。
2020/01/10 05:4599+返信6件
もっと見る ( 301 件 )

【狂気的なカノジョ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo