オトナの恋愛論~解説編~ Vol.87

2人きりならいいけど、みんなの前では我慢して... 。男の気分が一気に萎えた、女の行動

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は友人にも紹介され、“彼女認定”を受けた女が振られた理由とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


「僕の彼女、友香子です」
「どうも皆様、初めまして。友香子です、宜しくお願い致します」

友香子を僕の男友達に紹介した時、皆が好奇心剥き出しの眼差しで友香子を見ていた。それもそうだろう。贔屓目抜きにしても、友香子は可愛い。

どこへ連れて行っても自慢の彼女だったし、この時ま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
逆の立場の場合、人見知りの自分としては、彼女の女子会に連れて行かれ、彼女も話に夢中、話題にもついていけず、お酒もなく座ってるだけ。拷問そのものであった。だからこの女性の気持ち分かる。
彼氏も彼女に話題振るとかもっと気を使うべき。自分が楽しむことばっかりで思いやりがない。
2019/12/29 07:0799+返信10件
No Name
こんな男いやだ。
2019/12/29 05:5699+返信9件
No Name
めんどくさい男。
彼女の言動もよくないところあるけど、女友達との集まりで二次会にホストクラブ行ったらそれはそれで結婚はないなって判断するくせに。
別にホストが目的なわけじゃなくてただ騒いで飲むのが楽しくて最近ハマってるんだよね〜って言われてもいい気しないでしょ。しかもその中に酒癖悪い女友達がいたらなおさら。

女の人は出産のリミットがあるから結婚に対して色んなことに目をつぶるけど、男の人って言いた
い放題、やりたい放題。
こういう人っていい年になってもう女の子から相手にされてないだけなのにそれに気付かず、結婚する気はあるけどいい子がいなくて〜とか言い出すんだよね。
2019/12/29 07:0599+返信4件
No Name
ユカコの友達とは上手くやれたと言ってるけど、その時は相手は一人だったよね。
今回は貴博の友達6人位いたっけ?
6人相手にするのはちょっと大変だよ。
しかも皆酔っ払ってる訳だし。
ちょっとそれで俺は上手くやれたと偉そうに言うのは違うと思いますけどね。
2019/12/29 07:5199+返信1件
No Name
本当につまらない男達なんだと思う。
2019/12/29 06:0586返信1件
もっと見る ( 138 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo