先週のアクセスランキング!1位は、「私、初めてなの…」25歳女の告白を無視した男のホンネ

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“25歳女の告白を無視した男のホンネ”に“痩せて美貌を取り戻した妻を見た夫の意外な反応”から“結婚式当日を迎えた花嫁の目論見”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「私、初めてなの…」25歳女の告白を無視した男のホンネとは

僕はその告白を受けたとき、適切な言葉をなかなか見出すことができなかった。言い訳ができるのならば、芽衣子とベッドにいた僕は、すでに理性より本能が勝る状態だったのだ。

彼女に手首を掴まれ、「待って」と抵抗されたとき、はっと我に返る。頭にモヤがかかったまま、状況が整理できない。

“初めてで怖い…”

続きはこちら

★第2位
「奥さんに不満はありません」結婚3年目、妻の誘いを断った夫の本音

彼女はとてもポジティブだし話も面白いので、一緒になって笑っているとかなり気が晴れるんですよ。でも…そんな妻が、最近は塞ぎ込んでいたり、ヒステリックになることが増えてしまった」

弱った、という様子で首を振りながら、浩史は「原因ならわかっている」と続けた。

「少し前、週末の夜に、里香に言われたんですよ。私たち、もう1年以上してないんだよ!?って。

続きはこちら

★第3位
「もう一度愛されたい」痩せて美貌を取り戻した妻を見た、夫の意外な反応とは

3ヶ月前、たるんだお腹と四角いお尻が主張していた美月の体。それが今はこうして、黒いドレスに包まれながら健康的な美しさを主張している。

46kgで妖精のように細かった5年前よりも、美しさはもしかしたら増しているかもしれない。

鏡の中の信じがたい自分の体を目の前にして、美月は熱くなった胸を押さえながら、つい先ほどのジムでの甲斐とのやり取りを思い起こした。

続きはこちら

★第4位
社内恋愛で、三角関係にもつれた男女。修羅場と化した男の家での、オトナな女の言動とは

咲希といれば、圭太の承認欲求はみるみる満たされていく。

圭太は梨江子に電話をかけ、夜に会う時間をずらしてもらった。梨江子は快諾してくれた。圭太はほっとしながら咲希に連絡を返した。

女性二人への罪悪感という類のものは一切なく、ただ寂しい気持ちを埋めたい、それだけだった。

続きはこちら

★第5位
「結婚さえすれば…」彼の女遊びに目をつぶり、結婚式当日を迎えた花嫁の目論見

AM5:30。紗奈は、式場近くにあるホテルのベッドで目覚めた。カーテンの隙間から朝の光が差し込み、うららかな空気が周囲を包んでいるように感じた。

眠気はすぐに消え、紗奈はひとり起き上がる。セミスイートの部屋にはしゃいでいた昨夜の興奮は消え去り、ついにこの日がやってきてしまったという覚悟のような冷静さを取り戻していた。

―航平はまだ寝てる・・・。

続きはこちら

東カレ ストア詳細はこちら >

LINE@では、1日1回ダイジェスト版を配信中!東カレWEB最新情報をお届けします!



おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo