先週のアクセスランキング!1位は「夫はもう、私を女として見ていない...」絶望し自堕落となった妻を救った、ある男の言葉

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“絶望し自堕落となった妻を救った、ある男の言葉”に“男がシャワーを浴びている隙に知った、辛い現実”から“愛を育んでいた男の、涙の謝罪”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「夫はもう、私を女として見ていない...」絶望し自堕落となった妻を救った、ある男の言葉

部屋着のままテレビを見ながら、美月はカレーパンにかぶりつく。

先週、美月は夫・誠司の気持ちが完全に自分へ向いていないことを感じ取った。それ以来、1週間こうして運動もせず、好きなものをダラダラと食べ続ける自堕落な生活を続けているのだった。

―私が夜遊びしてても気にならない。ダイエットの成果にだって気付きもしない…。これ以上痩せて綺麗になったって、どうせ誠司さんは仕事とポルシェのことにしか興味ないんだ…。

続きはこちら

★第2位
「私たち、もう1年もないんだよ!?」夫婦生活に悩む美人妻が、たどり着いた最終手段とは

「知っていましたよ。今や30代の夫婦でも約半数がレスと言われているんですよね。でも…どこかで自分だけは大丈夫だと思っていました。スタイルにも気を配っているし、夫の前で女を忘れないよう注意している。そんな私が、レスになんかなるはずないって」

里香は「まるでわからない」と言った様子で首を振る。そしてそのあと、彼女はそっと周囲を見渡し、声を潜めてこう言った。

「気づいたらもう1年近くないんです。このままレスが解消されなかったら私…浮気してしまうかもしれない」

続きはこちら

★第3位
「誰と浮気してるの・・・?」男がシャワーを浴びている隙に知った、辛い現実

圭太には梨江子という彼女がいる。それは揺るぎない事実なのだが、圭太と話していると、その瞬間だけは圭太にとって世界に一人だけの存在になれるような気がした。

もしかしたら、圭太は昨日梨江子と別れたのではないかー。

そんな甘い妄想は、手を繋ぐ素振りも見せない圭太にかき消された。圭太の存在は咲希の気持ちを明るくする反面、心をぐしゃりとさせるのだった。

続きはこちら

★第4位
「俺がお前を養ってやってるのに…!」上から目線の夫を閉口させた、妻の秘策とは

−何を考えてるんだ…?

頭が混乱してきた。本当に自分のメッセージを読んだのか、疑いたくなるほどの内容だ。

想定していなかっためぐみの出方に、先手を取られたようでなんだかモヤモヤする。話し合いでは自分がリード出来るよう、ふたたび戦略を練る必要があるかもしれない。

いよいよ明日は、決戦だ。

続きはこちら

★第5位
「本当はだらしない男なんだ…」妻を失って他の女性と愛を育んでいた男の、涙の謝罪とは

「…俺って、サイテーだろ…?」

数也がボソッとつぶやいた。

「南美は俺のこと『理想の人』とか『完璧だ』とか言ってくれてたけど、実はこんなにだらしない人間なんだよ…」

たしかに、数也の虚像は完全に崩れ去っていた。南美も決別の想いを固めたからこそ、言えることもある。

「私の元カレを、だらしないまま世に放り出して、次に付き合う子に迷惑をかけたくないから」

続きはこちら

LINE@では、1日1回ダイジェスト版を配信中!東カレWEB最新情報をお届けします!



おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo