オトナの恋愛論~解説編~ Vol.84

「彼女、ちょっと元気すぎる…」深夜1時半、男が逃げ腰になった女の行為とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は楽しくて盛り上がっていたデートを続けていたのに、突然深夜に帰らされた女の謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


日菜子のことは噂には聞いていた。社内でも“可愛い”と有名で、名前だけは知っていたのだ。

年次も部署も違うため接点がなかったのだが、たまたま呼ばれた社内飲みで彼女に出会い、僕は速攻で惚れ込んだ。

ー噂通り、可愛いな・・・。

そう思い、一次会から僕は日菜子をロックオンし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分でコントロールしなさいよ、人のせいにするなんてみっともない
2019/12/08 05:1699+返信34件
No Name
ヘンな見栄張っちゃって。
自分の限度がわかっているなら、正直に言えばいいのに。
次の日の仕事にも差し障るほど飲むなんて、自分でセーブすれば良いだけだよね。
最後のデートの帰り、マンションの前まで一緒だったというのは謎で説明が無かったね。
2019/12/08 05:1499+返信3件
No Name
ウケる。別に自分が飲まなきゃいいだけでしょう。笑
2019/12/08 05:1299+返信1件
もっと見る ( 195 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo