偽装婚活 Vol.7

「女から求められるの、嫌なんだ・・・」元彼がトラウマで、好きな男を拒否する25歳女

東大出身の、理系男子・紺野優作28歳。

ハイスペック揃いの仲間内で“平均以上”を死守することを至上命題としてきた優作。

そのポジションを維持するため、今、次のステージ「結婚」へと立ち上がることを決意する―。

◆これまでのあらすじ

大手メーカーでロボット研究をする優作は、4年ぶりに東京へ戻ってきた

仲間たちが結婚を意識する中、結婚できない男と評されることを恐れ、婚活を始めた優作は、バーベキューで芽衣子と出会い、交際を始める。

その矢先、優作は大学の同級生・環奈とも再会。2人きりで食事に出かけると、環奈は意外な悩みを吐露して泣き出してしまうのだった―。


“今日はごめんなさい。でも会えて嬉しかった―”

1週間前、環奈を見送った後、僕のもとに届いたLINE。未だに既読にしたまま、返事をできずにいる。

「最近何がしたいんだろうって時々自分が分からなくなる―」

あの夜、環奈は僕にそう吐露した。

年収も高く、いい暮らし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
小学生ぶりに寂しいと思った、がなんともいいね!
芽衣子さんも良い子そうだし上手くいってほしいな〜〜!
2019/11/25 05:4099+返信2件
No Name
優作にも性欲はあったんですね!安心した!笑
2019/11/25 05:3499+
No Name
優作なら受け止めてくれるよー大丈夫だよ!!
2019/11/25 05:1199
もっと見る ( 40 件 )

【偽装婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo