偽装婚活

“結婚なんて人生の墓場だからさ―”

しばしば見られる、そう語るのとは裏腹になんと満足気な表情の男たちよ…。

そう、彼らが伝えたいのは、間違っても“結婚を後悔している俺”なのではなく“結婚というライフイベントを経験した(できた)俺”なのだ。

その真実にたどり着いた(真実だと思い込んだ)一人のハイスペック理系男子・紺野優作28歳。

「偽装婚活」に関する記事

    Lock
    2019.12.30 Vol.13
    「初めてでも、怖くなかった」本音を隠していた女が、彼氏に心を開けるようになったキッカケ
      Lock
      2019.12.29 Vol.12
      東大出身・理系男子は、幸せな結婚を手に入れられるか?「偽装婚活」全話総集編
        Lock
        2019.12.23 Vol.11
        「私の成功を祝ってくれないの?」女が名誉を手に入れた時の、男の反応とは
          Lock
          2019.12.16 Vol.10
          「彼を、家に呼びたくない・・・」ハイスペ男との“格差”に悩む、女の不安とは
            Lock
            2019.12.09 Vol.9
            年収1,000万の大企業を辞めて、転職に悩む男。女がかけるべき言葉とは
              Lock
              2019.12.02 Vol.8
              「私、初めてなの…」25歳女の告白を無視した男のホンネとは
                Lock
                2019.11.25 Vol.7
                「女から求められるの、嫌なんだ・・・」元彼がトラウマで、好きな男を拒否する25歳女
                  Lock
                  2019.11.18 Vol.6
                  「まさか彼が既婚者だったなんて・・・」29歳女が男の秘密を知ってしまった、意外なきっかけ
                    Lock
                    2019.11.11 Vol.5
                    「今夜は、ちょっと・・・」食事会後、“2人きりで飲もう”という女の誘いを男が断った理由とは
                      Lock
                      2019.11.04 Vol.4
                      「結婚した方が体裁がいい」初デートで暴走する理系男に、女が2度目のチャンスを与えた理由
                        Lock
                        2019.10.28 Vol.3
                        「コンタクトが乾いてきたので帰りまーす♡」男がSクラス美女に食らった、衝撃の断り文句
                          Lock
                          2019.10.21 Vol.2
                          結婚願望のない男の心が、思わず揺らいだ・・・。チャラ男を激変させた“いい妻”の特徴とは