オトナの恋愛論~解説編~ Vol.81

「正式に交際するまで、男女関係にはなりません…」男の前で、清純派を装った女の誤算

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、“付き合わないと深い関係にはなれない”と言った途端ふられた女の敗因とは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が、解けただろうか?


由衣夏と出会ったのは、昨年の年末に丸の内で同期が主催した食事会だった。最初彼女を見たときに、可愛くてタイプだなぁと思ったことを覚えている。

彼女の方も僕のことを気に入ったようで、食事会の翌日に二人きりのデートに誘うと、すぐに応じてくれた。

こうして僕たちはデートをするよう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分だって彼女にするかどうか慎重に見定めるため駆け引きしてたくせに、結局、なかなか答を出さないままヤろうとして答え出してよって言われたら「このタイミングかよ」「だったら来る前に言えよ、駆け引きしやがって」と逆ギレ。 優柔不断だけどプライド高い男がヤれずにふてくされただけでしょコレ
2019/11/17 05:2999+返信46件
No Name
もったいぶりすぎ?←お前がな 笑
めんどくせー男。
2019/11/17 05:3599+返信6件
No Name
え、この理由はちょっと理解できない。
こんな男性嫌だ。(笑)
2019/11/17 05:1699+返信2件
もっと見る ( 245 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo