オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.81

お泊まりデートしたのに「直前でお預け」…。女と行った温泉旅行で、男の態度が急変したワケ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


拓人と出会ったのは昨年末のこと。

街がクリスマスのイルミネーションで色付く中、丸の内で開催された食事会で出会った。

拓人は、丸の内にオフィスを構える大手外資系金融機関勤務だという。

切れ長の目に、鍛えていることがスーツの上からも分かるようなスタイルの良さ。さりげなくカフスから覗く時計はオーデマ ピゲ。

はっきり言って完璧な男性なのに、決して偉そうに振る舞うことなく、彼は謙虚だ。そしてセンスも良く、優しい雰囲気を醸し出している拓人に、私はすぐに惚れた。

拓人も私のことを気に入ってくれたようで、この食事会が終わってすぐに向こうから連絡が来た。

—拓人:由衣夏ちゃん、今度よければ食事でもどうですか?

30歳の私と35歳の拓人。年齢的にもちょうど良い。

—このまま、付き合える。

そう信じて疑っていなかった。

けれども、出会ってから約半年。キスもしていたしその先まで行きそうだったのにも関わらず、私たちは恋人関係になる一歩手前で終わりを迎えてしまったのだ。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo