結婚“しない”男たち Vol.7

「女性と半年も続かない理由は・・・」年収1,500万超の35歳男が抱える深い悩みとは

あなたは、出会ったことがないだろうか?

高収入・高学歴・見た目も悪くない。結婚していない理由はどこにも見当たらない男性に。

そんな彼らは、口を揃えて「いい人がいたら結婚したいと思ってるんです」と言うのである。

本連載では、彼らに「なぜ結婚しないのか?」という質問をぶつけ、その核心に迫る…!

前回は、理想の女性のスペックが高すぎる男を紹介した。さて、今回は?


Vol.7 優しすぎる男


名前:慎一郎(35歳)
職業:外資系金融機関勤務
推定年収:1,500万超


優しくて気遣いができる男性は、間違いなく結婚に向いているだろう。

今回の取材対象者・慎一郎さんは、話を聞いているとまさにそういう男性だった。

聞くところによると彼は、外資系金融機関に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
優しくて気がきく、素敵な男性じゃないですか!わがまま女たちのことは忘れて、ぜひ今の彼女とお幸せに…
2019/11/14 06:2999+返信5件
No Name
糖質制限してるからって・・・!じゃあ肉でいいじゃん!!
2019/11/14 05:0899+返信7件
No Name
女の何でもいいは「何でもいいから2、3選択肢を挙げてみ、その中に気に入るのがあったらそれにするから」の略なので
2019/11/14 05:4368返信5件
もっと見る ( 61 件 )

【結婚“しない”男たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo