U-29男女の恋愛事情 Vol.2

「初デートで、彼の家に誘われたけど…」終電を逃した28歳女。翌朝豹変した、男の態度とは

マッチングアプリにお食事会、コリドー街といった歓楽街でのナンパなど…。

令和の時代は、日常生活で知り合うことのない人々との出会いで溢れている。

そこで東カレ読者から「20代男女の恋愛事情」を募集したところ、生々しい体験談が続々と集まった。

その艶やかな日常を、ほんの少し覗いてみよう。


Vol.2 ハイスぺ男子に弄ばれた女


名前:アヤノ(仮名)
年齢:28歳
職業:研修医


アプリやSNSでの出会いが主流になってきているいま、男女がリアルで出会う場所として、“コリドー街”が有名である。

コリドー街とは、JR新橋駅と有楽町駅を繋ぐ高架下一帯に栄える繁華街。距離にしておよそ400mという決......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
週一で3万の食事にも金がついてけないような金融サラリーマンごときが趣味でスポーツカーやクルーザー乗り回せるかよ笑
ホラ吹きヤリチンの遊び人にまんまと食われただけだったねー
2019/11/06 05:5299+返信2件
No Name
コリドー街って結局ナンパですよね。真剣な交際を狙うには確率悪い気がします。
2019/11/06 05:1399+返信2件
No Name
これもひとつの経験として。今後の恋愛の糧に出来たら良いですね。
コリドー街。。出会いはたしかに豊富そうだけど、真剣交際に繋げるには時間かかりそうな気もする。自分は医者なんだしもうあんまり安売りせずワンランク上の出会い求めても良さそうなのにね。まだ研修医だと人脈も出来にくいかもしれないけど。。
2019/11/06 06:0674返信10件
もっと見る ( 81 件 )

【U-29男女の恋愛事情】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo