偽装婚活 Vol.4

「結婚した方が体裁がいい」初デートで暴走する理系男に、女が2度目のチャンスを与えた理由

東大出身の、ハイスペック理系男子・紺野優作28歳。

ハイスペック揃いの仲間内で“平均以上”を死守することを至上命題としてきた優作は、そのポジションを維持するため、今、次のステージ「結婚」へと立ち上がることを決意する―。

◆これまでのあらすじ

大手メーカーでロボット研究をする優作は、4年ぶりに東京へ戻ってきた

既婚者となったチャラ男・大毅の変貌を目にしたことも手伝って、結婚できない男と評されることを恐れ、婚活を始めることを決意。

バーベキューで出会った丸の内のOL・芽衣子に狙いを定めた優作は、彼女を落とすことができるのか―?


バーベキューの日、自宅に帰った僕はLINEのトーク上で手を振るクマと格闘していた。

同僚のマイケル、芽衣子の3人で、丸の内勤務が新橋の店で出会った偶然を祝おうだのと適当な口実をつくって飲み直し、手に入れた芽衣子の連絡先。

QRコードを読み取り「じゃあ何か送っておきますね」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最後の一言が無かったらもう二度と会いたくないタイプだね。
2019/11/04 05:4499+返信6件
No Name
嘘が付けない人なんだろうけれど、言っていいことと言わない方がいい事くらいは身につけた方がいい。
この際彼女にそのあたりを素直に教わって行く関係になれたら案外いい夫婦になれるのでは?
2019/11/04 06:0599+返信8件
No Name
えっと…
なんとコメントしていいものやら😅
2019/11/04 05:2474返信5件
もっと見る ( 71 件 )

【偽装婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo