NEO渋谷区男子 Vol.10

適齢期の女を捕まえて、自然消滅をねらった男。彼に待ち受けていた、想定外の仕打ちとは

「最近、港区飽きたよね?」

そんな女子の嘆きを、貴方は聞いたことがあるだろうか。

毎回同じメンバーが集い、デートも口説き方も、遊び方も変わらない。

そんな“港区”に飽きた女たちが、新鮮味を求めて流れている場所がある。

それが、代官山を中心とした渋谷区だ。

そこに集う男性たちは、ITを駆使して時代を切り開く東京のニューリッチ層。

そんな、まさに“NEO世代”と呼ぶに相応しい、渋谷区に生息する「#ネオシブ男子」である恭平。

アキという彼女がいながらも編集者の由奈に出会い、心がザワつき始めた恭平。しかし、由奈が突然婚約したことを知る


—ゆ、由奈が婚約・・・?

目の前に座る圭二の声が遠のいていく。アキのSNSマーキングの一件があって以来連絡が遠のいてはいたが、どこか自分のことを気にかけてくれていると思っていた。

実際に会っている時、じっとこちらの瞳を見つめてきた由奈。アキの存在がなかったら、きっと僕たち......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
婚約でもなく、付き合ってただけで、しかも本人から直接対面で慰謝料(しかも500万!)要求する女性、知り合いにはもちろんいないし、話に聞いたこともないですー😱
もはや清々しいレベル?!
2019/11/04 05:5499+返信20件
No Name
アキみたいなタイプは自然消滅なんて絶対に無理だよ。
狙った獲物は離さないタイプだもんね。
まあ、この男も何か嫌な奴だから、ある意味お似合いの二人じゃないか?
2019/11/04 07:0879
No Name
アキの存在がなくても、圭二は由奈と付き合えてないと思う
2019/11/04 06:2367返信3件
もっと見る ( 75 件 )

【NEO渋谷区男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo